藤田 Journal

”社会問題解決を他人任せにしない社会”を実現するためのお仕事してます。





出逢い・旅好き必見! i GO1周年記念イベントの紹介!!

 

 

こんばんわ!
 

このブログを書かせていただいているふーちゃんです。

 

 

最近、夜が寒くなってきた。

こたつを出し始めている人もいるのではないでしょうか?

 

 

前の記事はこちら!

屋久島に行ったときの私が印象に残ったスポットを紹介しています。

気になる方はこちらをクリック!

  ↓↓↓↓↓↓

www.kazuki1405.com

 

 

 

今回のお話は

イベントの紹介です!

 

 

私が所属している

「i GO」という団体で

i GO1周年記念イベント

開催します!!

 

 

i GOという団体は

 

旅で目にするもの・聞こえるもの・感じるもの

 

異文化・異言語・感動・悲しみ・絶景・出逢い

 

それらは僕たちをまたひとつ成長させてくれます。

 

「i GO」はそんな旅を通じてつながったメンバーで結成。

 

「旅」を通じて、人と旅を、

 人と人を、心と心を繋げること。

 

「旅」を通じて誰かの幸せをつくること。

 

そのような思いでi GOは活動しています。

 

 

!!イベントの詳細はこちら!!

 

開催日:11月14日(土)

開催時間:17:30 〜

会場:ミーナ京都8階 8Garden

イベント内容:飲み放題2時間+コース料理

       ミュージシャン 阪口倫造の弾き語りライブ

       i GO 廣瀬智之 カンボジア写真展「カンボジアの今を生きる君たち」

       i GO オリジナルグッズ物販コーナー

                などなど!

料金:1人3000円

   (1週間前からキャンセル料がかかります。)

定員:30人

 

 

です!!

 

 

 

 

旅好きのあなた!

出逢いが好きのあなた!

夢を語りたいあなた!

 

ぜひこのイベントに参加して

私たちと一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

「i GO」のHP、facebookはこちらをクリック!

  →i GO HP

 www.facebook.com

 

 

さらにi GOでは絶景グッズを販売しておりますので

ぜひこちらもよろしくお願いします!!

f:id:kazukifujita:20151110220611j:plain

 

グッズの詳細はこちらをクリック!!

laughfree5.theshop.jp

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

過去の記事はこちらをクリック!!

カンボジアのゲストハウスの紹介や国際協力の番組の紹介、

岐阜県の白川郷の紹介などを行っています。

気になる方はぜひこちらをクリック!!

 

www.kazuki1405.com

www.kazuki1405.com

www.kazuki1405.com

www.kazuki1405.com