藤田 Journal

”社会問題解決を他人任せにしない社会”を実現するためのお仕事してます。





2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜひ泊まってほしい!カンボジアのおすすめゲストハウスを紹介!

こんばんわ!このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 最近夜が寒くなってきて 暖かい紅茶を飲みながら読書をするのが日課になってきました。 前の記事はこちら! 国際協力の番組の一つである 「世界をひらく僕らの一歩」を紹介しました。 気に…

若者の背中を後押しする番組「世界をひらく僕らの一歩」を紹介!

こんばんわ!このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 今日から 休日になりますね!充実した休日にしていきましょう! 前の記事はこちら! 天に合掌しているような日本伝統的な集落を紹介しています。 気になる方はこちらをクリック!! ↓↓↓↓↓ k…

田舎好き必見!天に合掌しているような日本伝統的な集落を紹介!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 さあ、 今週がスタートしましたね。 頑張っていきましょう! 前の記事はこちら! カンボジアの世界遺産のひとつであるプレアヴィヒアを紹介しました。 気になる方はぜひこちらをクリック!…

天空の遺跡 inカンボジア!人生で一度は行って欲しい場所を紹介!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 さあ、 今週がスタートしましたね。 頑張っていきましょう! 前の記事はこちら! カンボジアのアンコールワットの番組を紹介。 みなさんみましたか? 気になる方はぜひこちらをクリック!…

カンボジア好き必見!アンコールワット紹介番組について!!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 今日は とてもいい天気で 日向ぼっこに最適な気温でしたね! 昨日の記事はこちら! ヒッチハイクで香川県に行った時に出会った、 「お化けうどん」を紹介!! 気になる方はぜひこちらをク…

これからの寒い季節にピッタリ!香川県のお化けうどんを紹介!!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 今日から土日がスタート!! 充実した休日にしていきましょう! 昨日の記事はこちら! 10月16日は世界食糧デー、飢餓についての紹介をしました。 気になる方はぜひこちらをクリック!! ↓↓…

世界食糧デーの日!世界の死亡原因、第1位はなんと・・・

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 あともう少しで週末を迎えます! 頑張っていきましょう! 昨日の記事はこちら! 大学生にオススメの映画を紹介しています。 気になる方はぜひこちらをクリック!! ↓↓↓↓↓ kazukifujita.hat…

大学生にお薦めの映画「僕たちは世界を変えることはできない」を紹介!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 最近 朝晩が冷え込むようになり、 布団から出にくいシーズンとなってきました笑 寒さに負けず 頑張っていきましょう! 昨日の記事はこちら! 私が思うヒッチハイクの魅力を紹介しています…

ヒッチハイク初心者必見!私が思うヒッチハイクの魅力を紹介!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 3連休が終わりました! みなさんは、 三連休、旅行や遊びに出かけましたか? さあ、 今日からは学校、大学、仕事がスタート、、 頑張っていきましょう! ヒッチハイク関連の記事はこちら!…

ヒッチハイク初心者必見!ヒッチハイクの極意を紹介!!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 3連休の2日目が終わりました! 私は 明日、大学がありますが、、笑 みなさんは、 最後の休日楽しんでください!! 昨日の記事はこちら! 第一弾は、 ヒッチハイク、マストアイテムを紹介し…

ヒッチハイク初心者必見!ヒッチハイクでのマストアイテム紹介!!

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 三連休の初日が終わりました! みなさん、 どう過ごさせましたか? 昨日の記事はこちら! 東京の新宿にあるとんかつの名店、牛かつを紹介しています。 気になる方はぜひこちらをクリック!…

自分好みの組み合わせにできるとんかつの名店in東京

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 明日から体育の日を入れて三連休! 楽しく充実した休日にしていきましょう 昨日の記事はこちら! 国内最大級国際協力イベントについて紹介しています。 気になる方はぜひこちらをクリック…

国内最大級国際協力イベントに行ってきた件について

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 最近、寒くなり秋の始まりが訪れる季節になってきました。 体調を崩しやすい季節ですので、 体調管理しっかりおこなってくださいね! 前回の記事はこちら! 10月6日は国際協力の日。 では…

今日は何の日なのか?知って行動してほしい。国際協力の一歩へ

こんばんは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 ここ3日間 更新できなくてすいませんでした、、 更新ペースが遅くなるかもしれませんが できる限り更新していきますので、よろしくお願いします。 前回の記事はこちら! 桜島を自転車で一…

ヒッチハイクで鹿児島までいき、桜島を自転車で一周してみた件について!!

こんにちは! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 今日は天気が悪いですが はりきっていきましょう! 昨日の記事はこちら。 ついに鹿児島港についたのですが・・・ 気になる方は こちらをクリック!! kazukifujita.hatenablog.com さあ、 …