藤田 Journal

”社会問題解決を他人任せにしない社会”を実現するためのお仕事してます。





2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実際、熊本に行ってボランティア活動をしてみて感じたこと(4日目)

こんばんわ! 前の記事から投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。 今、フィリピンに入るためなかなか更新するのが難しいですが できる限り更新していきますので、宜しくお願いします。 以前の記事で熊本地震についての記事を書いたのですが、 実際に5…

実際、熊本に行ってボランティア活動をしてみて感じたこと(3日目)

こんばんわ! 以前の記事で熊本地震についての記事を書いたのですが、 実際に5月10日~14日まで熊本にボランティアしに行きました。 その感じたこと、現状、報告をしていきたいと思います。 2日目の記事はこちら!! ↓↓↓↓ kazukifujita.hatenablog.com では…

実際、熊本に行ってボランティア活動をしてみて感じたこと(2日目)

こんばんわ! 以前の記事で熊本地震についての記事を書いたのですが、 実際に5月10日~14日まで熊本にボランティアしに行きました。 その感じたこと、現状、報告をしていきたいと思います。 初日の記事はこちら!! ↓↓↓↓ kazukifujita.hatenablog.com では、…

実際、熊本に行ってボランティア活動をしてみて感じたこと(初日)

こんばんわ! 以前の記事で熊本地震についての記事を書いたのですが、 実際に5月10日から熊本にボランティアをしに行きました。 熊本地震で感じたこと(熊本に行く前)についての記事はこちら! ↓↓↓↓ kazukifujita.hatenablog.com 私のできることは実際にボ…

面倒くさがりの人に朗報!意外と知らない。いらなくなった服を・・・

こんばんわ。 皆さんGWどのように過ごしましたか? 長い人は10連休も休みがありリフレッシュできたのではないでしょうか? 最近、一段と暖かくなってきており 半袖のTシャツを着ている人も多くなってきましたね。 今後は暑い日が続いていくため タンスの衣替…

皆さん、LINEの既読機能ができた理由って知ってますか?

こんばんわ! 最近天気がすごくいいですよね! もうそろそろゴールデンウィークが終わってしまいます。 最後まで楽しんでいきましょうね! さあいきなりですが、私の趣味の一つは読書です。 毎日必ず一文でもいいでの読書はしようと決めています。 今までさ…

私が大切にしていること。人間の記憶ってどんどん忘れちゃう?

こんばんわ! 突然ですが、 皆さんは昨日の晩御飯なにを食べましたか? ・ ・・ ・・・ ・・・・ あれ なんだっけ?笑 そんな人多くないでしょうか? 昨日の晩御飯を分かった人は一昨日の晩御飯なにか思い出せますか? 皆さん、案外忘れてしまっていると思い…