藤田 Journal

”社会問題解決を他人任せにしない社会”を実現するためのお仕事してます。





2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近日公開!EXILE黒木啓司主演の「クロスロード-Crossroads」を紹介!!

こんばんは! このブログをかかせていただいているふーちゃんです。 最近、天気が悪くテンションが下がり気味ですが、元気にいきましょう! 前回の記事はこちら! 最近フランスで起こったテロに対してのSNSのトリコロール化についてです。 気になる方はこち…

もう一度考えて欲しい!世界中がトリコロール化している!

こんばんわ。 このブログをかかせていただいているふーちゃんです。 さあ、 今回も頑張っていきましょう!! 前回の記事はこちら! 最近気になっていた歩きスマホについての話です。 世界の歩きスマホ対策についても紹介しています。 興味のある方はこちらを…

みなさんはしていませんか?歩きスマホについての紹介!!

こんばんわ!このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 いつも読んでいただきありがとうございます! 今後ともよろしくおねがします! 前回の記事はこちら! 私が所属している「i GO」のイベントを紹介しました。 気になる方はこちらをクリック!…

出逢い・旅好き必見! i GO1周年記念イベントの紹介!!

こんばんわ! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 最近、夜が寒くなってきた。 こたつを出し始めている人もいるのではないでしょうか? 前の記事はこちら! 屋久島に行ったときの私が印象に残ったスポットを紹介しています。 気になる方は…

行ったからこそわかる、屋久島の大自然を満喫できるスポットを紹介!!

こんばんわ! このブログを書かせていただいているふーちゃんです。 最近、昼までも寒くなってきてきましたね。 夜になると息が白くなる時も多々あります。 前の記事がこちら!! カンボジアのおすすめゲストハウスを紹介しました。 興味がある方はこちらを…